バストが小さかった

元々バストが小さく、全くメリハリのないボディでしたが結婚が決まってウェディングドレスを選ぶ時までは大して気にしていなかった、というより諦めていました。
が、実際にウェディングドレスを試着してみて、あまりのスタイルの悪さ(特にバストがパッドを入れてもスカスカ)に愕然として、思い切ってバストアップサプリを飲んでみることにしました。
ネットで探し回り、効果がありそうで最も安全と思われたプエラリアミリフィカのカプセルを購入し、一日2粒を約5か月間飲んで様子をみました。
カプセル状でしたので味はなく飲みやすかったです。
結果からいうと、残念ながらバストサイズはほぼ変化がありませんでした。
がしかし、他の嬉しい変化がいくつか見られました。
具体的に挙げると、バストサイズはほぼ変わらないもののバストの弾力・張りが出たこと、ウエストが細くなりヒップのメリハリがつき、全体的に見るとなんとなく女性的なスタイルに近づいたように思います。心なしか、肌全体も色白になりなめらかになったように思えました。
もう一つ良かった点は、服用し始めてから生理が規則正しくなり生理痛もほとんどなかった事でした。
これはプエラリアミリフィカが女性ホルモンに類似した働きがある為と思われますが、私には嬉しい副作用でした。
結局、結婚式本番はウェディングドレスにパッドを詰めることにはなったのですが、「バストアップ」に限定せず、全体的なスタイル・肌質の改善とゆう意味では、プエラリアのサプリを服用して良かったと思いました。
結婚後も気に入ってしばらく服用していましたが、その後妊娠してからは服用をやめ、現在まですっかり忘れていました。
あれから約10年の時が経ち、既にアラフォーのドラム缶オバサンと化しましたが、これを機にまた飲んでみようか、と密かに思い立ちました。手遅れかもしれませんが。。。(汗)

マシュマロヴィーナスでAカップから何カップになれるの?

Tags

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です